ぴーすけのおはよう日記

漢は女がいてなんぼの生き物

どうせ女性はイケメンが好きなんだ。


男性諸君のみなさん。
はじめまして。ぴーすけです。

 

僕も文を書く練習をしなくては!という思いから

このブログ開設しました。

気が向いたら見てやってくださいね。

 

ところでもう夏ですね。


僕が転職してもう2年経つということか。

(どうでもいい)


この季節は女の子の露出も増えてウハウハの反面、

ムラムラするけど発散できない

切ない季節だなと感じる日々。

 


夏という季節はなんて罪なんだ。


僕は君を起訴したいと思ってる。

 

男なんてただ女の子と

イチャイチャしたいだけなんですよね。


文脈もないが、とにかくそのことを主張したいのだ。

 

男の永遠の性(サガ)ってやつだ。


そんなことさせてくれる素晴らしい女性と

出会いたいものだ!


著者は仕事中もそれしか考えていない。

 

しかし、どうせ女性は

「イケメン」、「金持ち」が好き。

 

著者みたいな顔面偏差値32の男なんて…

って諦めの気持ちでいっぱいだ。


自動扉のセンサーは、たまに反応しない。


終いには、エレベーターに

駆け込み乗車しようとしても

僕の必死な表情を見て

ドン引きされてドアを閉められる。

 

小・中学生の時はファンクラブもあった。


だから高校生になって、モテてたぜ!って


『俺イケてました』風めっちゃ出してたわけなんだ。

 

高校でも引き続きバスケ部に入部していたのだが

ある日の練習終わりに

同級生に言われてショックだったことがあるんだ。


「お前は、足が速いからモテてただけ。

俺の小学校でも足速い人モテてたわ」と。


f:id:motemotex:20180214142151j:plain


全国共通で小・中学生の時は、

足が速い人はモテるなんて知らなかった。


著者は世間知らずもはだはだしい男であった。

 

ちなみに僕にそんなこと言ってきた同級生は

15歳と思えないくらい老けていたのだ。


おっさん顔からあだ名は、

03(ゼロサン)と呼ばれていたことはここだけの話。


練習用のゼッケンも03って番号を

先輩に強制的に買わされていた。

 

申し訳ない。


著者はお喋りが好きなもので、すぐ余談が混じる。

 

ここで少し著者のスペックを紹介しよう。

 

年齢:27歳
居住地;都内
身長:177cm
体型:普通
職業:会社員


元カノ全員が口を揃えていうこと:

鏡をよく見てごらん。


友達に顔面偏差値いくつか尋ねたところ:32

(自称 亀梨和也 酷似。)


カラオケの18番:もう君以外愛せない

 

こんな著者でも最近は、少しだけだが

本当に少しだけだけど、

女性とイチャイチャしている。

 

「セフレ 作り方」


男性諸君、検索したことあるよな?

 

off course。

著者も最低でも週2は必ず検索しているよ。


いや、研究をしていると言っても過言ではない。

 

f:id:motemotex:20180214142154j:plain

 

実際、このサイトで出会った人と

セ〇レになりました!やれました!とか見ると

すごくテンションが上がっている。

仕事どころでは無くなるのだ。


その誘いに乗るように僕という生き物は従順である。


しかし、ネットで出てくる情報は

どこか信憑性に欠けていると感じてしまう。


いざメッセージ送っても返ってこない。

可愛い子はサクラ。

終いにはポイントが足りません。

 

著者もそんな現実に憤りを感じていたある日


前職の会社の先輩に

『良いマッチングアプリがあるよ』と

紹介してもらった。

そのまま言われるがままに入会したのだ。


これは著者でも大成功した。


そこで、どうしたら著者は成功できるのか

研究に研究を重ねた結果、

少子高齢化対策大臣』と称されるほどの

男へと成長したのである。

 

もうインターネットの情報に踊らされる必要はない。

男性諸君

今こそ力を合わせて日本という国を救うのだ。

 

おっと、晩御飯の支度が完了したようだ。
続きはまた今度。